ありがとうございます。 | しょうちゃんのブログ

しょうちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。




バキバキ⚡️






携帯電話は、ほぼ復活して元通りになりました

いろんな方にたくさん心配して頂きました

すみませんでした

でも、気持ちがとても嬉しかったです

ありがとうございました



保存してあった写真は全部消えました

iCloudに入れてなかったので…

寂しいけど仕方ないです



いつも心配してくれて

いつも話を聞いてくれて

いつも行きたいところについてきてくれて

私の食べたいものに付き合ってくれて

いつも褒めてくれて

寂しい時に面倒くさがらず構ってくれて



本当にありがとう(*´︶`*)











今週は雨っぽいですね

バイクは無理せず

映画とか、ランチとか、買い物とかできたらいいな♪








また明日からがんばるぞ!