4日目。 | しょうちゃんのブログ

しょうちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。



納車して4日目

すっごく晴れてきたけど
地面は濡れているので、今日は自転車か車で笑





納車翌日

バイクをお披露目しに実家へ
実家の前は少し傾斜になっているのでUターン




で、コケる!!

起こせない

焦る…

電話
『お父さん!バイク倒しちゃって起こせないからすぐ来て!!』

父慌ててやってきた

バイク
『お父さん初めまして
   ワタシしょうちゃんの相棒になりました
   横になったままのご挨拶、失礼致します』

そう言ってるようで悲しげに横たわったまま

相棒は
大きな女の子です笑


父はあばら骨にヒビ入っているようなので

ちょっと手を添えもらったら起こせました


その後はバイクを褒めるわけでもなく

大丈夫か?大丈夫なのか?

ずっと心配してました( ˊᵕˋ ;)

心配かけてごめんなさい





初めてのご対面が倒れているバイクって笑

衝撃的〜

笑笑笑