あのね。 | しょうちゃんのブログ

しょうちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。



あのね〜 Q太郎はね〜♪

頭に毛が三本しかないんだよ〜♪


これドロンパね

画像お借りしました



でね


これドロンパに見えてしかたないんです笑

似てないかな??笑

カッコイイ✨✨






で、これはどうかな?


先日、貼り直したのが汚かったから( ˊᵕˋ ;)































前回のブログで

煽られる内容

大型バイクや、ビッグスクーター乗られてる方

嫌な気持ちにさせてしまっていたら、すみませんてした(>_<)

私が変な運転してたのかもしれません

これからは、気をつけて

技術も気持ちも上達していきたいです

どこかで見かけましたら

優しくご指導のほど、よろしくお願い致します
(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)