我が子どもたちの話です口笛

うちの長男、長女特に長男の方が強い傾向があるんですが…

20時前に寝ると必ず寝ぼけて起き出します笑い泣き

それが嫌でなるべく20時過ぎた頃に布団に入るのですが、

なぜかここ2日は、19時30分台に寝てるという奇跡(笑)キョロキョロ

絶対寝ぼけると思ってたら、2人とも見事な寝ぼけ2連チャンでかましてくれましたニヤリ

昨日より今日の方がすごいので一部記録として(笑)

先に長女が起きましたショボーン

彼女はものすごいスピードで引き戸をあけ、走りさろうとし、弟を何かと間違え潰そうと必死になっていましたびっくり

幸い声をかけると直ぐに治まり安心して寝付きに入りましたが…

今度は長男(笑)

長男は何を思ったか、立ち上がり服を取り出しウロウロ…

声をかけると彼は状況が全く分からず、まだ寝ぼけ中ポーン

今度は布団のシーツをつかみ取り洗おうとごしごししたり、指でつまんだり💦

再度声をかけると、寝ると横になるが、イモムシみたいにくねくねぐぅぐぅ

あまりにも長かったので、その一連の流れを見て先ほど寝ぼけた長女がしっかり覚醒してニコニコ爆笑

うーんなんとも、強烈な我が子たちびっくり

でも、これってあまりにも続くなら要診察か相談だよなと思う案件でした病院