今日は雨がすごいですね・・・ガーン

 

雨の日は傘が必須ですが、みなさんは使い方気をつけてますか??

 

今日、用事があってとある駐車場で1時間ほど車内で待っていたのですがプンプン

 

なんと・・・・

 

計6回ほど車に傘を当てられました・・・・ガーン

 

確かに車幅が狭い駐車場だったけれど、普通に車に注意して傘を差すのが常識なはずびっくり

 

まぁ子どもなら背が低いし若干仕方ないとあきらめがつきますが、普通に大人がガンガンと・・・ショボーン

 

当たっているのにそのまますぐに離さないという人も居てマナーを疑いましたゲッソリ

 

もうはっきり言って不快ですショボーン

 

雨で傘を差しながら子どもを見るのは大変だけど、周りもしっかりみないとダメだよね笑い泣き

 

傘だからそんなに傷つかないかもしれないけれど、当たられた方としては本当に嫌ですゲロー

 

普段は車の中にいないから分からないし、外を歩いている人も中に人がいるとは思わないかもしれないですが、気をつけてほしいし自分も改めて気をつけなきゃと思った出来事でした!!