年下と年上どっちが好き? ブログネタ:年下と年上どっちが好き? 参加中

異性ならやっぱり年上ですかねっニコニコ

包容力があるし、優しいし、知識が豊富だし、ひっぱってくれるしドキドキ

でも、年上っていっても、1歳上とか3歳上とかゎダメなんですえっ

6~10歳ぐらい上の人じゃないとダメなんですラブラブ!

これにゎいろいろ理由があるけど、秘密ですべーっだ!



今付き合ってる彼氏も11歳上ですラブラブ

学年で言ったら一回り違いますかお

年の差があるけど、ものすごくうまくいってますラブラブ

彼氏ゎとっても優しくって、かわいくって、のほほんとしていて、

それでもって包容力、知識も豊富で尊敬できる人でもありますニコニコ

そんな彼氏が大・大・大好きドキドキアップアップ

これからもずっと仲良く付き合っていきたいと思いますラブラブ



途中からノロケ話になってしまいましたがえっ

年上の方が好きです音譜