ブログネタ:好きなカキ氷のシロップは??? 参加中


好きな味ゎ昔と今じゃ大分変わりましたねっにひひ


昔ゎ必ずと言っていいほど、かき氷ゎメロンでしたニコニコ


っていうかメロン味しか食べていなかったんです音譜


でも、いつしかメロン味を一切食べなくなりましたあせる



じゃ今ゎ一体何味になったかというと・・・・・・・・・・・・


イチゴ味ですいちご


なぜイチゴ味かというと、理由がありましてねっひらめき電球


実ゎ数年前に某グループのファンでして、その人が、


『カキ氷ゎイチゴですよねっラブラブ』って言っていたのを耳にしまして、


恥ずかしながらファンとしてゎ同じものを食べたいという心理になりまして(笑)


こんな単純な動機で食べたら、イチゴにハマってしまって・・・・・・・・・・・


それ以来イチゴ味オンリーですドキドキ


今ゎもうその人のファンでゎありませんが、いい思い出で、


これからもイチゴ味を食べていこうと思いますニコニコ