テーブルコーディネート♡トルコ料理 | a'myuのブログ

a'myuのブログ

名古屋 大須
エレガントで大人可愛いがいっぱい詰まったセレクトショップa'myu

今日はシェイマちゃんのサロンにお邪魔させていただきました音譜

ラブラブテーブルコーディネートとトルコ料理のレッスンラブラブ

白川みきさん、おリボン党のさゆりさん、ゆきさんとご一緒していただきました音譜

トルコ料理はフレンチ、中華と並ぶ『世界三大料理』

トルコ料理と言えば、「ケバブ」「のびるアイス」ぐらいしか知りませんでが、シェイマちゃんの作るお料理は「黒海地方」の家庭料理だそうです。

ほのかに香る香辛料がスパイシーでエキゾチックなトルコ料理♡とても美味しかったですラブラブ









テーブルコーディネートはブルーとシルバー
とても涼しげで素敵でした


皆さんありがとうございございましたラブラブ
とても楽しい時間を過ごさせていただきました音譜