どうも!

いや~皆さん。

お久しぶりですねっ!

まさかの20日ぶりの更新(笑)

ここまでくると「ブログやめよっかなとか」一瞬思っちゃいましたよ…

何はともあれ久々に更新出来てよかったなぁ…。

え?なんで更新出来なかったんだって?

それは……

特に理由は無いです(笑)

いや、マジで。

強いて言うなら今が「テスト週間」だからですかねっ!

勉強なんてやってないですがっ!!

あとは…そうですね…
ギターの練習が忙しいからですかね?

別にそんなもんです。はい。なんかすいませんでしたっ!

………違うな。

すいませんでしたぁぁぁぁぁぁっ!!!

よしっ!(←え

やっぱ樹と言えばこの謝りかたでしょうっ!!

定番(?)ですねっ!

とりあえず久々なので近況報告を。

そうですね…
今日マクドに行ったんです。晩飯を買いにね。

そしたら思わぬ人達と遭遇っ!!

それは、中学時代の友達で恋人同士の人達でした。

そして、最後に俺が言った一言が「あんたら幸せそうっすね!!」でした。おしまい。


うっわ…恐ろしいほどどうでもいいですねっ!

まぁなんだかんだ言って俺にも彼女出来たんですけどねっ!!

五月一日にっ!

でも学校が違うからなかなか会えないんですよ…

まぁ塾が一緒だから週に二日は会えるんですけどねっ!

ま、何はともあれ更新出来てよかったですっ!

今日はここまでからの~……

それでわ!