無印良品のドライフルーツはっさく | カワスミの物欲とチョコレートブログ

カワスミの物欲とチョコレートブログ

甘いものおいしいものに目がないブログ。食べたものや買ったもの、消費と食欲と物欲の記録。チョコレートが大好きです。

無印良品でドライフルーツ買いました。はっさく。

シロップ染みませているタイプのドライフルーツです。苦くて酸っぱくて、いい気分転換になる!

 

ドライフルーツはっさく

 

原材料がはっさくの他に砂糖、ブドウ糖、水あめだから食べ過ぎ注意なんです。血糖値が瀑上がりしてしまう…。持ち歩きできるジッパーになっているので少しずつ食べればいいのだけど。

ドライフルーツって気付いたらついつい食べすぎてしまうので、好きだけど控えています。

 

ドライフルーツはっさく

 

無印良品には逆さでも使えるスプレーボトルを買いに行ったのに、絶対に見てしまうお菓子コーナー。

ドライフルーツの小袋が他にも色々種類があって気になりました。ドライフルーツ食べないようにしているのに。あと炊き込みごはんの素の種類も多くて、また今度見に行こう。

 

 

 

無印良品 ドライフルーツはっさく 190円