カレルチャペック紅茶店の冬限定「紅茶好きのおうち時間セット」 | カワスミの物欲とチョコレートブログ

カワスミの物欲とチョコレートブログ

甘いものおいしいものに目がないブログ。食べたものや買ったもの、消費と食欲と物欲の記録。チョコレートが大好きです。

 

 

カレルチャペック紅茶店でお得な「紅茶好きのおうち時間セット」が販売されていたので購入しました。

これで1年越せるって感じの量、208個のティーパックが入っています。

 

 

カレルチャペック紅茶店の208杯セット

 

 

カレルチャペック紅茶店の福袋

 

箱と袋とバラと、ジャム類とおまけの缶がダンボールいっぱいに詰め込まれています。

様々なフレーバーが入っているので飽きずに楽しめます。

 

カレルチャペック紅茶店では同時期に福袋の予約も始まるけど、私はおうち時間派です。

福袋もお得だけどカバンや小物雑貨類もついてくるので、それよりはお茶を飲みたいなと思ってしまうのです。(でも山田詩子さんのイラストカレンダーは欲しかった…)

 

 

改めて中身は紅茶これと、あんこバターとマロンバター(写真お借りしました)。

2022イヤーのフレーバー紅茶など新作もたくさん入っているのが太っ腹なんです。

そしてそれとは別に!おまけノベルティの2022年イヤーズ缶。

 

 

カレルチャペック紅茶店の2022年イヤーズ缶

 

 

ピンク色の缶に虎のイラストがかわいい。中身はイヤーズ紅茶ではなくて10種類のティーパックが入っています。すごくお得で大満足のカレルチャペックセットでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カレルチャペック紅茶店 冬限定「紅茶好きのおうち時間」セット 10,800円

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

INIC coffee