スキンアールエクスラボのマデセラクリーム | カワスミの物欲とチョコレートブログ

カワスミの物欲とチョコレートブログ

甘いものおいしいものに目がないブログ。食べたものや買ったもの、消費と食欲と物欲の記録。チョコレートが大好きです。

スタコリでまでセラクリームを購入しました。

スキンアールエクスラボのものです。使い心地がいいです。

オールインワンクリームあったら便利だなとお試しで購入しましたが、大きいサイズほしい。

使用感がとにかくいい。他のオールインワンクリーム知らないけどかなり気に入ってます。


スキンアール エクスラボ

マデカソサイドと神秘のハブと呼ばれるセンテラアシアティカから抽出したTECAが敏感な肌リターンをすすめます。
皮膚角質の主要な構成成分であるセラマイドが含まれ、弾力、ツヤなどが健康なお肌つくりを!
美白機能成分のナイアシンアマイドがトーンアップを、アデノシンがシワ改善を手伝います。

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

SKINRxLAB MadeCera Cream 15ml 590 円