実店舗でラス1のキティちゃんエコバッグを購入。公式オンラインショップでは売り切れていますね。

キティちゃん以外のサンリオキャラクターのはお店でも在庫ありませんでした。

 

スーパーやコンビニにお菓子を買いに行くのにちょうどいい小さめサイズです。

昔のキティちゃんデザインにエコバッグの黄色もレトロな色味でお気に入りです。

 

 

 

 

 

 

ALWAYS WITH YOU!
Bleu Bleuet × Sanrio characters


世代を超えて愛されているサンリオキャラクターズとブルーブルーエのコラボグッズを数量限定で発売いたします。
初めてのコラボは、ハローキティをはじめ、マイメロディ、リトルツインスターズ、ポチャッコといった人気のキャラクターたち。
サンリオキャラクターズと一緒に育ってきた大人に向けた、どこか懐かしくてかわいいデザインです!

 

 

 

 

サンリオキャラクターズショッピングバッグS

Bleu Bleuet × Sanrio characters

1,320円