汐留『チャオカリー』


チャオカリーはたっぷりのお野菜が自慢のカリーのお店です。

チャオカリーという店名は“炒伽哩”と表記しています。これは炒めるカリーという意味で、ご注文1食ごとにお野菜などを素早く高温で炒めて、ルゥと合わせてサッと煮込み、ご提供しています。

素早く高温で炒めることで、野菜の歯ごたえは残しながら、旨みをグンと引き出すことができます。

そして食材によっても異なりますが、色味もアップします。

オーダーごとに調理し、生き生きとした野菜などの美味しさを感じて頂ける、“ライブカリー”をぜひお楽しみください。 



↑というお店です。

お野菜たっぷりなので、かなりリピートしてます(*^^*)




きのこポークエッグカリー

しめじ・舞茸・エリンギ、蓮根・オクラ、ポーク、エッグが入ってます(^○^)


きのこカリーは、期間限定です。

やはり頼んじゃいます…【期間限定】メニュー(*´ω`*)

今日もごちそうさまでした(^-^)/