Paris13区『LAO LANE XANG ラオ ラン サン』ラオス料理


コーディネーターさんがParisでイチオシのお店、ラオス料理、初めてです( ̄ー ̄ゞ-☆




外観も内装も、素敵なお店です♪




空芯菜の炒め物

一見、中華の味付けに見えますが、違うんです(^_^)v

ちょっと甘辛ソース、今までに食べたことのない味!

でも日本人の口に合います(^-^)/



ラオス クリスピー ライス サラダ




サンチェみたいに奥の葉っぱに、クリスピーライスサラダを巻いて、甘辛ダレで頂きます!

右奥に小さなかごに入ったもち米は、バゲットのようにお料理の残り汁をかけて頂くと、絶品です( ☆∀☆)





ポーク炒め

これまた絶品!

ソースも美味しい~(*^.^*)





牛肉の焼き鳥風

お肉の味が、しっかりと!

ウマイ!

牛牛しいです…(*^.^*)



初ラオス料理、初めて食べる味に、ヤミツキになってしまいます!

東京でもラオス料理、探してみます(^-^)/

次回、Parisへ行ったら、絶対に行きます( ̄ー ̄ゞ-☆

ご馳走さまでした《*≧∀≦》