「MEN&MAN~男たちの想い~」 


公式HP www.men-and-man.jp

宝石紫公演スケジュール

  時計2009年9月19日(土)~23日(水)

  演劇恵比寿・エコー劇場


奇跡を待つ感動のラブストーリー


映画・演劇・ミュージカル★レヴューCANNEL  ←以下2点、公演チラシよりカメラ


宝石紫STORY

運命的な出会いから色付いていく、淡く切ない恋・・・。

伊達義臣(進藤学)は自分の生きるべき場所を求め、再びボクシングの世界へ。

しかし、それは自らの命を削る事と同じでした。

はたして、会長の出した答えとは。

悔恨を乗り越え、トレーナーを引き受けた桐原(矢嶋俊作)。

伊達の姿に憧れ、ジムに入門したケンジ。

妹の茜を支えながらボクシングを続けるヒロ。

友里香の唯一の理解者、夏樹。

記者でありながら、伊達に惹かれていく加奈。

過去と現在、そして未来。

皆をつなぐ「想い」とは・・・。

心が通い合い「想い」が届く瞬間とは・・・。


宝石紫CAST

進藤 学    森下悠里   ダン・コージ(特別出演)

矢嶋俊作    瀬戸祐介   平田裕一郎  松下幸司  森野憲一

佐藤亜佑美  斉藤えり奈  鳥越夕幾子  金澤織慧  ミスターX



映画・演劇・ミュージカル★レヴューCANNEL


宝石赤ちょこっと感想

切ないラブストーリー。ホロリときちゃいますしょぼん



宝石赤イチオシ役者キラキラ

せつない中でも笑いがとれる、そんなオイシイ助監督役!?森野憲一クンキラキラ

彼にうってつけの役どころで、笑えますにひひ
映画・演劇・ミュージカル★レヴューCANNEL  ←森野憲一クン、終演後ロビーにてカメラ

宝石赤ココに注目目

伊達義臣(進藤学)が、ガウンに着替えるところで、進藤クンの鍛えられた肉体がチラリキラキラ

進藤ファン、必見ラブラブ!



宝石赤椅子椅子はどうはてなマーク

○○セミナー会場等で使われていそうな、折りたたみ机付きの椅子。

腰が痛いですショック!



宝石赤オススメ度

星星星

ほんわかせつな系ラブストーリー恋の矢




すずベル