ミュージカル「ウィキッド」東京公演 劇団四季 千秋楽リポートメモ


2009年9月6日(日) 13:00開演


映画・演劇・ミュージカル★レヴューCANNEL-ウィキッド チラシ

カメラ公演チラシより



日本初公演となったこの度の「ウィキッド」東京公演。


千秋楽までの公演回数は789回、総入場者数は約80万人


上演期間は2年3か月となり、電通四季劇場[海]における最長ロングラン記録を達成。


開幕以来、ミュージカルの枠を遥かに超えた感動の舞台が人々の心をとらえ、ウィキッド現象にアップ


パワー全開で歌い踊る二人の少女の友情と成長の物語は、これからもあらゆる世代の人々の心に魔法をかけ、勇気を与えることでしょう虹



映画・演劇・ミュージカル★レヴューCANNEL-大入り袋?

入口で配られていた、大入り袋はてなマーク


お礼状と、記念のグリーンコインが入っていますキラキラ



映画・演劇・ミュージカル★レヴューCANNEL-千秋楽出演者

千秋楽のパーティでは、CASTも大集合!!


素顔で気さくな役者さんを目の当たりにして、ますますファンになってしまいましたキラキラ


宝石赤千秋楽公演を観て・・・

今まで、計6回拝見させて頂きました。

それぐらい、何度見ても飽きない、いつも新しい発見がある作品です。

そして、本日の配役がベストベルと確信しましたアップ


映画・演劇・ミュージカル★レヴューCANNEL-CAST


幕が閉じ、観客全員がスタンディングオベーション。

なりやまない拍手。

幾度となく丁寧なアンコールアップ


まさに「千秋楽」とよんでふさわしい舞台でしたラブラブ!


*作品の内容は別ページで。

とりあえず、本日の感動をご一報致しましたアップ


すずベル