昨日はマメンNiykeちゃんを応援しに“A+”に行ってきた。

photo:01



LIVEバトル形式で、三組の中で今回勝てばイベント負担でPVを撮ってもらえるってゆー。


で、

photo:02


彼は勝った!!

ダントツでLIVEがうまかったな。なんつーか、LIVEから気合いが伝わってきてそれでいてタイトにやりこなしていて、楽しみながらやってるのがお客さんにも伝わってお客さんも楽しめてた、みたいな感じでヤバかった。
地元静岡の仲間もすごいいっぱい来てて、フロアのヴァイブスが凄かったわ!
悔しいぐらいにカッコ良かったねww


photo:03



Niyke RovinzのLIVEをまだ見たことない人はチェックした方がいいよー。ヤバイから。



Niykeちゃんオメデトー♪♪



iPhoneからの投稿