とあるラッパーのブログにこんな事が書いてあった。



「HIPHOPが聴きたいんじゃい!!!」



そーなんですよ!!オレが最近常々思っていた事をこの人が代弁してくれたのです!!それはどういうことかと申しますと、、、
最近クラブ行って思うのが、途中でワケのわからんハウスだかテクノをかけるDJがホント多い。アレにはマジ萎える。。。別にオレはハウスやテクノを否定するワケではない。オレ自身いろんな音楽も聴くからね~。でもよー、オレはクラブでHIP-HOPが聴きたいんだ!HIP-HOPが聴きたいからブエノスやハーレムに行くんだよ!!まぁ流れでちょこっとそーゆー曲かけるぐらいならいいよ、例えばカニエの「STRONGER」の前に少々Daft Punkかけるぐらいとかさ。でもそれを長々とよーわからん軟弱サウンドを延々とかけてるクソDJが多すぎると思う。フロアを見てみろよ、オレみたいなリアルなB-BOYはテメーの選曲で退屈してるぜ。。。テクノやらハウスやらトランス聴きたきゃATOMにでも行けばいい。オレ達はHIP-HOPが聴きたいからHIP-HOP箱に行くんじゃ!わかったか!?クソDJ共!!これはただのDISじゃねぇマジなDISだぜ!!!


うん、少々アツくなったよオレ。。。要はドス黒い音楽が聴きたいのです。
じゃあ散々好き勝手言ってるお前は一体どんな曲が好きなのかと‥。

ん~、オレはやっぱなんやかんかでNYサウンドが好きだ♪まぁT.Iも好きだしYOUNG JEEZYも好きだしLIL WAYNEも好きだし、サウスもいいけど基本はNYサウンドを好みます。JAY-Zなんかが一番アガるね!

で、最近よく聴いてるのはNASの「HERO」。この曲はまずトラックがヤバイ♪歌詞は見たけどまだ訳がわからないんで、、、悲しいですが(T_T)
あとヤベーと思う曲はLIL WAYNE feat.T-PAINの「GOT MONEY」。ってかサウスだけど。この曲はヤバすぎ!!リアルに100回以上は聴いた♪まぁこの曲はオレの中で2008上半期BEST1っす♪♪WeezyはJAY-Zみたく歌詞あんま書かずにブースでフリスタRECらしいからね。だからか、言葉があんま詰まってなくて聴き取りやすい。
さっき江古田の日サロに行ってきたのだが、オレはここに行くといつも店員さんに頼んでチャンネルをHOT97にしてもらってて今日もHOTを聴きながら照らされてたワケだが、今LIL WAYNEかかりまくりだね~。なんで日本は現場であんまかからないんだろ、、、遅れてんな~( ̄~ ̄)



ってな感じで、今日はもうどろんしたいと思います。
眠い、おやすみ☆