最近、オレの知らないトコで『モンスターハンター』たるPSPのゲームが流行ってるらしい。昨日なんか小谷がムラん家に来て一緒に朝までモンハンをやってたらしい。イミフwwオレはゲームあんまやらないからね~、散々モンハンをDISしてたハンマーでさえ、今日ムラの影響でモンハンにハマっていた。よくわからーんちーん。

そんで今日、UNLIMITED NATIONSのオレ、うっちゃん、ムラ、ハンマーで集まりこの間のLIVEのDVDを見てた。やっぱこの前のイベントは楽しかったね!サイコーなLIVEができたと自分でも思っております。一応編集する予定だから欲しい人いたら言ってくれ。

で、その後みんなでラーメンを食いに「誠屋」へ。

散々このブログでも最近ハマってるって言ってた、華子がバイトしてるラーメン屋でごさいます。スープまで一滴残らず完食。
ごちそうさまでした♪