Yeah~♪
昨日、日曜は気持ちの良い晴天だったね!そんな日曜日、ナオから船上パーティーに誘われて行ってきたぜ!!

パレットタウン近くから船は出発!!約二時間ほどのクルージング♪船の上ではDJブースでDJがまわしてたりLIVEやってたりと、夜景もキレイだし天気にも恵まれサイコーだったね☆☆
レインボーブリッジ
写真じゃ絶景を伝えきれなくて残念だ。埠頭、コンビナート、あの辺の夜景は個人的に大好きなんだよね。風を感じながら黄昏つつ、テキーラ相当飲まされた。。。
オレ、ナオ、うんこ

その後、散々騒いだあげく船を降り気持ち悪くなり、東京テレポート駅でゲロを吐く。。。
テレポート駅付近にて、うんことちょっとカッコつけてみる

それからみんなでメシ食いに行くべって話になり、イッセイ君オススメのアジアンバーへ!!


ココの店は最強にウマかったね。店の名前忘れたけど‥。また行きたいと思う♪

昨日は皆さんお疲れ様でした!!そして変なカラミしてゴメンなさい‥(涙)。相当酔っ払いでしたわ。おねーまんとずーっとオカマのマネしてたし。
ってかおねーまんマジやべぇ!!おもしれぇww今回この企画に携わってくれてたみたいで感謝感謝でございます!!


おとといはパねぇイベント、昨日はおもしろ船上パーチーと、最高な週末を送ったとさ。
ちゃんちゃん♪