HEY!
みんなこの週末は満喫できたかな??昨日夜ちょっと雨降ったけど、久々に週末晴れたんでないかい?今日とか午前中イイ天気過ぎて気持ち良かったもんな♪

で、昨日は第三土曜のブエノス「INSPIRE」ではしゃいできたぜ!!!ナオ、マユミ、イッセイ君、BOMB、ハンマー、ムラ、中里、しょーちゃん(ムラの後輩)、みんなお疲れでした♪♪

で、今日はイッセイ君が渋谷ハザードでまわすんで行ってきた。
↑オレとイッセイ君

いや~、彼はいろんな意味でやり手っすわ(笑)。スゲーって尊敬しちゃったよ。6月1日には船上パーティーにも誘われてるし楽しみだっちゃ♪
イッセイ君ピィ~ス☆


あともう一つピィ~ス☆なお知らせ!!さっき街でたまたま会ったんだけど、昔からの友達、芳山a.k.aかおり~ぬが結婚するんだと。なんかアレだね、仲間が結婚するって聞くとなんか込み上げてくるモンがあるな。ってかホント今年は結婚ラッシュだ。
芳山の旦那になるゆーきは二、三回しか会ったことないけど、高円寺メンバーをとても気に入ってくれてるらしく、なんかオレらでお祝いしてやりてーなって思います☆
芳山、ピィ~スYO!
芳山と結婚報告記念にパシャリ♪