バンビーノ第5話
不本意なホールの仕事に戸惑う伴ビ。
でもホールの制服が超お似合いでステキっす![]()
あすかちゃんに「かわいいじゃんバンビ!」って
私もそう思います![]()
すっかりバッカナーレの従業員に受け入れられてる伴ビ。
みんなホントに良い人達だね。
納得いかないのはわかるけど、そこまで・・・おこちゃま?
25点の笑顔。この間の松潤は点数がつけらんない位の
眩しい笑顔だったなぁ~(´▽`)キラキラだった![]()
それにしてもバッカナーレのホールの人達はホントに楽しそう。
っていうか楽しんでるんだよね。仁くんが言ってる
「泣いても笑っても1日」て言葉が身にしみる。
すっかり落ち込んでる伴ビを慰めようとしてる香取さん。
キャラ違いでやめちゃったけど心配してるんだね。
あすかちゃんはいつも痛いトコつくけど愛があるんだよね~
雅司はナニゲにライバル意識あるよね(*^^)でも優しい。
そんな人達に囲まれてるのに、いっぱいいっぱいで気付けない伴ビ。
料理を作ってるときの笑顔は100点満点だね。
パスタ美味しそう![]()
相変わらず仕事に身が入らない伴ビ。またまたあすかちゃんに
こずえちゃんも料理人志望って聞かされるも最低1年と聞いて
さらに落ち込んじゃって・・・やっちゃたね![]()
でも、さすがバッカナーレ!割れたグラスも見事に片付いてた![]()
ホールの人達は伴ビの歓迎会までしてくれて、失敗した事にも
優しい。毎回バッカナーレの人達の叱り方には愛を感じる。
伴ビみたいな甘えの心、今の自分にも心当たりあるよ~
一緒に叱られているみたいな気分になる( ̄∇ ̄;)
極めつけの桑原さん!ガツーンとキタね![]()
周りも見えてきて笑顔が戻ってきた伴ビ!
そうそう、この笑顔!こうでなくっちゃ松潤は!って伴ビか(*^^*ゞ
あすかちゃんのホール係姿を想像してるとこ、かわいっ![]()
25点のスマイルも42点に上がってよかったね![]()