anegoDVD やっと出るそうです。SPやるって聞いてそろそろかと
思ってたらやっぱり?ごくせんと同じ戦略?
本屋さんへ行ってきましたよ-=≡ヘ(* - -)ノ
じんじん(*´∇`*)
癒されまスたぁ~~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
ポポロの仁くんananの仁くん・・・・・
いいね☆ いいよ☆☆ いい☆☆☆
コメントも元気な感じだしね(*^^*)
ポポロのイヌ占い▽・w・▽やってみました。。。
ワタシ=ゴールデンレトリバー・・・恋は量より質のあなたって
正解!山Pと一緒(^^)
相性診断←やっちゃう自分がかわいい・・・あほっ
仁くんとは友人相性なんだってさ。・・・だから?
因みに旦那くんとやってみたら、価値観の違いが恋には×・・・
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ価値観の違いって、決定的なものじゃなければ
お互いが成長すると思うんだよね~
確かに私と旦那くんは結構違うのかも知れないけど、
お陰で気付いた事沢山あるし、実は尊敬してたりもするし(*^^)
ところで、KAT-TUN新年カレンダーの亀ちゃんが亮ちゃんに見えたのは私だけ?
ananで、仁くん好きな女性のタイプのトコで、【らくだ顔のコ】って
・・・・・ヲンナノコデ???うちの旦那サマ、らくだ顔ですが・・・
仁くんのネックレスとてもオソロイにはできないわ・・・・・