6月最終日 | Photographically

6月最終日


今日は、6月最終日。


6月より開始した、毎日写真やり遂げることができました。


そして、オリジナルアルバムの完成!


初めての試みだったのですが、思いのほか楽しくできました~


話代わり、仕事では一年間お世話になった方が本日で最後となりました。。。


きちんとした送別会は、改めてやるのですが、プチ送別会をやりました。


本日オープンのお店で生ビール一杯無料!焼き鳥一本100円と良い感じのお店でした。


次回も行きたいですね~



mrkazuのブログ-nihonnbashi



はい、↑にも書きましたが、本日で今の会社が1年が過ぎました。。。


自分お疲れ様でした。


また明日からがんばります。