犬と私の10の約束 | Photographically

犬と私の10の約束


昨日、 犬と私の10の約束 をみました。


何気なくみた映画(DVD)だったのですが、15年一緒にいた犬を思い出しました。。。


10の約束のうち最後の約束。

守れなかったことを今でもすごく後悔しています。



mrkazuのブログ-10の約束タイトル

mrkazuのブログ-10の約束


あの日、朝もう今日だめだろうなってわかっていたのに仕事に行った自分。

15年もずっと一緒にいて、たった一日一緒にいてあげることができなかった。


たった一日なんでだろう。


もう二度とない時間なのにって今でも後悔してます。


そんなことを改めて感じながら観ていました。