ウォーリー | Photographically

ウォーリー


今日は、レンタルしていたDVDを返却日間違えて延長~っとなっていたので

開き直りDVD三昧でした!


その中でも、「 ウォーリー 」 をみました!


ウォーリー

http://wdshe.jp/disney/special/wall-e/



この作品記憶に間違いがなければ、かなり前から作品予告を映画館でやっていた記憶があり、

そのときより気になっている映画でした。


残念ながら映画館で見るタイミングは逃してしまったのですが、やっとDVDで観ることができました、

思っていたストーリーとはまったく違うのですが、さすがディズニーとピクサーの作品お気に入りの

一つとなりました。


内容は、簡単に言うとロボットの恋愛ですが、


ん~


うまく説明できないですが、 先日書いた「秋深き」に似ている純愛さがあるように感じました。


まだ見てない方は、是非観てくださいね!!