妄想!?フィクション!? | Photographically

妄想!?フィクション!?

今日は、おかしな夢について書きます。。。鉛筆


普段まったくおぼえていないはずの夢を今日は鮮明に覚えているのです。


さてこれから夢の始まりです・・・


登場人物:

・自分ヾ(@°▽°@)ノ

・現実では、知らないが夢の中では友人一人

・アナウンサーの小林麻央


理由はわからないのですが、友人と自分は大阪へ行っています。

そこで、夜になり居酒屋へ!そして恋愛話をしているのです。


なんと、小林麻央さんが自分のことを気に入っているらしいが、自分としてはあまり興味ない話をしている・・・


そこに小林麻央が登場!一緒にご飯を食べることに。


そして次に気づくと地元でもない大阪で自分の車に小林麻央さんと一緒に乗っているのです。

細かい会話はわからないのですが、興味なかったはずの小林麻央さんを急に気に入ってしまったらしく・・・

そこで夢は覚めました~


とても変な夢でした!

だって特にファンでもない小林麻央さんがなぜに対象となっているのか?

ん~

ファンの人であればまだ納得ですがね~


しかし、こんな妄想書いているとドンだけ変体って思われることやら・・・・・(^^;


まぁでも面白い出来事なので書きます。。。


読んでいる人にはまったく面白くないと思いますがね。


そんなこんなで夢に登場した小林麻央さんのアメブロをご紹介しておきます。


小林麻央

http://ameblo.jp/kobayashi-mao/


あっ!勘違いしないでください!!まったく関係者でも回し者でもないですよ~!


それでは(^-^)/