レジデントDJのイベント出演情報 その2! | A-MOTION [Anime Song & A-pop Event]

レジデントDJのイベント出演情報 その2!

こんにちは、キヨカです。


前回ここ書き込んだのが第1回目の直前だから…
随分とご無沙汰しておりました(ノ∀`)


どうやら関東は昨日で梅雨明けだったようですね。
その影響か今日も暑さMAX、、、
35度だって…8月とかどうなっちゃうの!?
もう溶けちゃうよね。


中野ブロードウェイ名物のの8段アイスとか一瞬で水分になりそうです。
この時期のアイスは要注意。


さて、そんなところで私の出演イベントをお知らせさせていただきます。


===============================================================
★出演club event (DJ キヨカ)
---------------------------------------------------------------
“アニハロ。”
~はじめてのけいおんしそうな夏~


日時:7/19(日祝前)23:30~All Night!
会場:大塚Deepa 03-3984-6085
住所:豊島区南大塚3-49-10大塚鈴本ビルB1
http://www.otsukadeepa.jp/
当日:\2000(1d付)



A-MOTION [Anime Song & A-pop Event]-アニハロ(表) A-MOTION [Anime Song & A-pop Event]-アニハロ(裏)



DJ:メルティーローズ/たなよー/ラフ/BAKUCHANG/野村/ま/
パターサン/キヨカ/SMAAAASH!!/魅惑のクニオ♂
ラウンジスト:お兄様/SETI/DIKE/ヨスカー
VJ:Q/イワオカ
Live:Coming soon!


~アニハロ。とは…~
ハロプロ楽曲三昧で日本各地でお届けのDJイベント“ハロ☆プロナイト”と、
アニメソングやゲームソング、J-POPを中心にお届けのDJイベント,
“WOTAKU WORLD WAVE”の、
史上最大の夏の交友イベントを、まったく海の見えない大塚にて海の家形式でお届け!
ピカ☆チュー!ザ・クイズショー!!奥儀!!!召喚!!!!


“ハロ☆プロナイト”
http://helloprojectnight.blog37.fc2.com/
http://mixi.jp/view_community.pl?id=22809


“WOTAKU WORLD WAVE”
http://wotakuworldwave.blog63.fc2.com/
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3893035
===============================================================


どっちかっていうと、<ハロプロ好きでアニメも分かる>方のほうが楽しめるかも。


℃-○teのK菜が脱退したり、○erryz工房のM波の近況がわかったりと、ハロプロもなんだか盛り上がって!?きてますし、「ハロプロ…!?まだ居たの??冷やかしてやろう」みたいな方でも楽しめちゃう、、かも??


ちなみに今ネット環境にないため、本気で情報弱者です。
今期のアニメも全然見れておらず、、
「かなめも」くらいですかね。。。。。。
4コマ枠相変わらずクオリティ高いなぁと感心しつつ。


22日にネット開通するので、開通後色々まとめて見ようかと思っております。
今期のおすすめがありましたら、教えていただけると嬉しいですо(ж>▽<)y ☆