にじゅうろくちゃい | 冥王星のめまい

冥王星のめまい

ファンタジックホラー系シンガーソングライター南場朝海のあんなことこんなこと。

{77D8A78C-D413-412D-8783-6FD190C363E2:01}

どうも南場朝海です。
来世ではカトリーヌ・ドヌーヴになりたいです。


5日に26歳になりましたー。
誕生日気にかけてくださったみなさんありがとうございました!

21歳からSymmetrieZの最年少メンバーとしてやってきたわけですが、
がんばってがんばってやっと26歳になったのに、
2番目に若いごろーさんの、結成当時の年齢にも達していない。
先頭ランナーにいたっては今年で50歳です。
おいつけっこない。
朝海だけこどもでやだー。

とは言っても年齢はみんな平等ですからね。
ひとつずつがんばりましょう。


誕生日当日は初詣に行ってきました。
去年はおみくじで大吉をひくというミラクルを起こした私。
自分は大吉をひく資格などない、と本気で思ってたので(笑)

だから今年は期待できないなーと思ってたの。
まぁ凶じゃなかったらいいなー、と。
すると!

{A62EA64F-E09B-4C52-8F72-BC29E3C3D88C:01}

え!!!
うそでしょ!!!
なんとびっくり2年連続大吉!!!

ちょっとキテるんじゃないですか南場朝海。
2015年、および、26歳もがんばれそう。

{218E0C9E-4865-4CC6-9249-FC8670506F9D:01}

ちなみに今年のテーマは「官能的」です。
(この童顔からどうやってくりだすんだ、、、)

てなわけで26歳大吉な南場朝海をどうぞよろしくお願いします。
次のライブは1/23(金)渋谷gee-ge.でゼリーさんとデュオでーす!