不審者のめまい | 冥王星のめまい

冥王星のめまい

ファンタジックホラー系シンガーソングライター南場朝海のあんなことこんなこと。

変な人、といいましょうか、独自の世界観を持ってる人によく遭遇します。
はっきりと「痴漢」にはカテゴライズされないであろう、
ギリギリのラインをみなさんさまよっていらっしゃる。

でね、私が美人ならですよ、
あぁ私の美貌がそのような人々を引き寄せるのね。。。
なんて思ったりしますが、私です。
あーさんです。
百歩譲っても、いや千歩譲っても美人じゃない。
中の下フェイスなわけです。

となると、もう、私が妙なオーラを放っているとしか思えません。
類友現象。
あぁ私の異彩オーラがそのような人々を引き寄せるのね。。。



昨日私は本屋さんで雑誌の立ち読みをしていました。
すると1人の男性が近くに寄ってきました。

おかしいぞ。
ここは女性ファッション誌コーナーなのに。
以前にも本屋さんの女性ファッション誌コーナーで変な人にあったことがあり、
警戒した私は、元々厚い外界との壁をさらに厚くしました。

しかしその人はさらにこちらをジロジロ見てきます。
おかしいぞ?
ひょっとして知り合い?

と、顔を上げると、





コバさんじゃないのー!!!

がしかし、“素の南場朝海(警戒モード)”から
“清純派あーちゃん”に戻るのに数秒かかり、
たぶんものすごく怖い顔を晒してしまったと思う。
私、素の顔の怖さには定評があります。

というわけで不審者だと思った人は、前日の夜一緒に呑んでた人でした。(前回の記事参照)
コバさんごめんね!
普通に声かけろ!(笑)