買いました。

といっても、先週の月曜日(4/8)には注文していたので、

届いたという感じですね。

 

  意外と早かったね

 

 

届いたのは先週の木曜日(4/11)には配達可能みたいな感じでした。

木曜は受け取れないかもということで、金曜日に受け取りにしておきましたが。

 

名入れをしてもらったのでもう少し、時間がかかるかなと思っていましたが、

意外と早くできるんのですね。びっくり。

 

色はワインにしました。

 

 

なんか好きなんですよね。ワインレッドというか赤紫というか。

サツマイモの色だけどね。

なんか高級感があるというエレガントな感じがするんですよね。

 

 

  使ってみて
 

 

サイズがとてもよかったですね。
手になじむというか、大きすぎず、小さすぎず。
 
ポケットに入れてもかさばらないし、
持つときは握りやすい。
それでもって、ちゃんと鍵も収まる。
 
キーをセットする金具の部分も
手で外すことができて、取り付けも簡単でしたね。

ただ、金具の部分はちょっと角ばっているので、
スマホと一緒にポケットに入れると
傷つきそうな感じはありますね。
 
あと、キーケース自体を使うのが初めてなので、
なんというか万能ナイフみたいな感じで
複数のカギをパタパタするのが慣れないです。
 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する