久々に「Fit Boxing 2」のお話です。
 
最近は、涼しい・・・寒いので外で運動するのもいいんだけど、
どうしても外に行きたくない時は、家でFit Boxing 2をしている感じです。
 
と言いつつ、2、3か月やっていない時があったんですよね。
おさぼりです。おさぼりです。
 
その間に新しいアプデがあったみたいで、
トレーナー(キャラクター)が一人増えてたりしたんですね。
結構、長期的にアップデートしてくれるんだなぁと思いました。
 
しかもですね。
おじさんはまだ、Fit Boxing 2を遊び尽くしていなかった!!
 
なんと、鍛えたい部位に応じたトレーニングが用意されていて、
おじさんのトレーニングメニューでは行っていない
トレーニングが結構ありました。
 
ジャブ、ストレート、フック、アッパーによる
上半身のトレーニングのみでなく、
ダッキングやウィービングなどの
下半身のトレーニングもできる・・・
 
真の戦いはこれからだ!だったのだ!
 

 

 

北斗の拳バージョンもあるでよ。

 

イベントバナー

初音ミクバージョンもでるでよ