鼻の毛穴の汚れがきになっていて、

角栓取りパックとか使ってたんですが

なかなか改善されなかったんですよね。

 

おじさんなのであまり洗顔ちゃんとしてこなかったんですが、

昔、クレイ系の石鹸が毛穴の汚れによいと聞いたので

買ってみることに。

 

 

 

 

 

で・・・買ったはいいけど、あんまり使えてなかったんですが、

ここ最近、お風呂入るときに毎日ちゃんと

それで洗顔してしてたら少し、毛穴の汚れが目立たなくなったような気がする。

 

継続は力なりってやつですね。

 

あとやっぱきめ細かい泡を作った方がいいみたいなので、

泡立てネットもあった方がいいきがする。

 

 

 

イベントバナー


試してよかった毛穴ケア

 

Ameba美容部