どうもおじさんです。

 
レース前からツイッターに上がってる
イクイノックスくんの写真見て、驚愕!してました。
 

  天皇賞秋

 
パドックで見ても、イクイノックスくんの
肉体美がすごかったですね。絵画や彫刻の馬が飛び出してきたかのよう。
 
ドウデュースくんもムキムキしてて強そうな感じでしたね。
 
レースの展開は去年と同様にハイペースなレースになっていて、
逃げ馬のジャックドールくんが果敢に勝負を仕掛けているのが非常にアツい。
 
去年は先頭のパンサラッサくんと後続の差がかなり開いていたんですが、
今年は先頭のジャックドールくんにイクイノックスくんも、ついてくついてく
してたんで真っ向勝負のバチバチって感じでしたね。
 
あのハイペースについていって最後脚も残ってるなんて・・・ヤバいわよ!
とにかくすごいレースでした。
何気、イクイノックスくん母父がキングヘイローなんですよね。
キングが繋いだワールドワイドな欧米の良血、
スーパーウルトラエリート血統が開花したのかなぁと
思うと、諦めなかったキングが尊いですじゃ…
ありがとう…キング…
 
 

イベントバナー