フォントアイコンって知ってますか。

 

おじさんはつい最近まで知りませんでした。

 

Amebaでも使えるのかなと思って実験してみよう。

 

前の記事を見る

 

できているのか分からんね。

 

ひとつ前に戻るリンクを作ってみたのですが、

もうちょっと、背景が変わって、それで先頭にアイコンが付くように

したんだけど・・・

 

先頭についているのがそのフォントアイコンって

やつなんだけど。

 

もうちょっと勉強が必要かもですね。

 

カレンダーの色とかをちょっと見やすい色に変えました。

 

 

いま気になってること

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

>>更新履歴

2023.10.25 リンクが機能していないのを修正しました。フォントアイコンが表示されるように修正しました。

※スマホではフォントアイコンでないみたいです。