岡山 ビストロ「PaPaおやじ」で忘年会 | 岡山ではたらくアラフォー女子のブログ

岡山ではたらくアラフォー女子のブログ

日々の色々感じたことなど書いています。

久しぶりにプライベート記事です

先日ある会の忘年会に
参加した時に初めて行ったお店

ビストロ「PaPaおやじ」

メニューは洋食です


ちょっと外からはよく場所が
わからないかもしれません

看板みたいなのもないし
とても古い感じのビルの駐車場から
階段を上がっていきます

ドアが出てくるまで
ほんとにここにお店があるの?って
いう感じです

でもドアを開けると
パッと明るい雰囲気がして
一安心えへへ…

お料理はボリュームもあって

全部美味しかったですえへへ


その日はコース料理と
飲み放題で

一人4000円でした

また行きたいなと思えたお店です3ハート☆

私のオススメは

ピザピザ 今まで食べたピザで

一番好きかも!?きゃはっ♪




お店の雰囲気は明るい感じで

良かったのですが

強いて言えば
カラオケがなかったらなあ

という感じでしたごめんなさい



個室までいかなくても

少し仕切ってあったりすると
女子会などで

美味しいもの食べながら

ゆっくりお話したいときに

いいのになあ。。。




バースデーケーキ




でもお料理美味しかったので
また行きたいお店です


PaPaおやじ

※スマホからの方は

PC版に切り替えた方が
HPわかりやすいです

岡山市北区表町2丁目6-45栄町会館2F
TEL 086-221-0730