versaillesbakery - ベルサイユベーカリーㅣマイアミグルメㅣキューバ料理 | a.mont

a.mont

特別な貴方のためのワーキングウェア

 

マイアミグルメ キューバ料理店
(versailles bakery - ヴェルサイユベーカリー)
 
 
- 地上楽園マイアミグルメ店 -
 
マイアミキューバ料理店『versailles』に行ってきました。
アメリカ現地人はもちろんのこと、有名政治家も訪れるレストランです。
映画『アメリカンシェフ』にも登場したこのレストランは、
キューバ料理を提供していします。
スズメが精米所を通り過ぎるわけにはいきませんよね~^^

추

 

 

なぜお店の名前をベルサイユとつけたのか分かりませんが
宮殿のようには見えませんでした。

キョロキョロ

 

 

アメリカでよく見る外観

 

画像出処 - eater.com

 

レストラン内部の様子です。
華やかなシャンデリアと壁面の鏡の装飾、宮殿のように見えますか?
 

 

 

人がとても多かったです。
観光客半分、現地人半分~
観光客が多いと地元の人が少ないものですが、
ここは本当においしいお店なんですね~
 

 

ショーケースにおいしいパンがいっぱい
ラブ

 

 

 

こちらはサンドイッチです。
 

デザート類も多いし^^
 
順番待ちリストに名前を載せることで席を確保できます~​
 
片側にはキューバのベーカリーを売っているカフェがあり、もう片側はダイニングレストランとして
装飾されています。
規模がかなり大きいレストランでした。

 

 

 

 

こちらはモヒートです。
キューバのモヒートを飲んだら、今まで飲んだのはモヒートじゃなかったのかと感じると聞いたけど。
それは本当だった!!
 
本物のモヒートがまさにこれでした。
 
サトウキビが刺さって出てきます。​

目がハート
 
今でも思い出すあの味!
モヒートの香りを感じられます~

 

 

キューバサンドイッチ~!アメリカンシェフで主人公のカール·キャスパーが食べたサンドイッチ。
チーズとハムがいっぱい~
 
ごくり

てへぺろ
 
映画でもすごくおいしくてフードトラックメニューに決めることになるんですが​
本当においしかったです。
キューバ料理はどうやら韓国人の好みに似てるようですね~

 

 

 

 

 

フライドポテト!もぐもぐ

 

 

 

 

 

レストランホールのユニフォームです。
緑色だけど暗く写っててよく見えないですね…

 

画像出処 - oceandrive,com​

まさにこちらのカラーです。
パンバスケット5個を軽々と持っている能力者

ニコニコ
 
スカーフが独特で素敵です。
 
 
どこに行ってもユニフォームはその店のイメージを左右すると言っても過言ではありません。
 
versaillesもやはり、スタッフの方々のすっきりとしたユニフォームで
より良いサービスを受けている感じがします。
 
 
エーモントもいつも信頼できるユニフォームを製作していきます。 ^^

 

 

[SET] スリムシェフジャケット ホワイト (スカーフ付き) #AJ1459

 

 

 

クラシックでエレガントなイメージを与えるシャツに合わせるスカーフです。
ホテルや高級レストランに合う襟のデザインで
 

エーモントは、
着用される方がいつも最善のコンディションを
維持できるよう日々研究しています。

 

 

 

エーモント
Paris based working equipment amont. Classic, functional, considered for chefs.

メールアドレス: support@a-mont.jp
インスタグラム _ @a.mont_japan
フェイスブック_@a.mont_japan
Line : @amont
www.a-mont.jp
PC:メニュー(上の黒い線)→[お問い合わせ] 
モバイル:メニュー(左上の三本線)→[お問い合わせ]