旅行もいい!けど、働いて帰ってこんな子がいたらそれだけで幸せ | あーものドキ*わく*うき*ニコ

私 せかせか アラフォー

夫 のんびり アラフィフ

息子 びびり 小4

 ぷんすこ 小3

ダイエットや節約型ミニマリスト、バセドウ持ちの出産、子育て記録を経て、バセドウの放射線治療を終え、今は寛解な感じです。

現在、娘は真珠腫性中耳炎治療中、夫も緑内障治療中、肝臓の数値が気になるし、みんななんかなんかあるよねー。生きてるだけでまるもうけニコニコ

ほぼ日記のようなブログになってますがよろしくお願いします。


推しが私を推してくれてます!

今日も仕事がんばっちゃう。


帰って、きちんと国語算数英語終わらし、

自主的に図工と音楽まで楽しみながらやってる。



推しかぶりニコニコ息子の同級生がお土産持ってきてくれましたー!

みんな旅行うらやましい目がハート


てか、お母さんは色んな子からのお土産もらえるあなたらの人柄?に尊敬するわ。


我が家なんもあげれてないよチュー

なぜならどこにも行ってないから笑い泣き


粘土でこんなん作ってた。


昨日のパーティの片付けで

私が超苦手なワード見つけた子供達。

その影響ですね。



その後、家族で、図書館に行き、読書の秋。


のち、食欲の秋のスタバ

焼き芋香ばしカラメルフラペチーノ

芋けんぴのカリカリー!


他にもお昼

レゴでも結構な大作を作って

リングフィットアドベンチャーで汗だくになって、もう30分やからやめなさいと言えばやめて、


ヒマーとゆうたかとおもえば、漫画で忙しい母は、お散歩でもしてきたら?とゆうたら、いい考えやね。ってポジティブにでかける娘にも感心したり。


自転車きちんと片付けてなかったので、罰として、漢字リレーと算数ドリルさせたらブーブー言いながらもちゃんとして、お直しもする。


十分いい子や!



夕飯後、マラソン大会の練習も兼ねて走る!とゆう体育までやっちゃう。


せっかくの三連休なのに、こんな過ごさせ方でごめん!


やけど、これだけやっちゃうんだもん。こりゃ優等生になるわ。と思う母でした。




もう親バカ全開愛

​本日もありがとうございましたニコニコ