スタバに家族でカフェしに行きました。 | あーものドキ*わく*うき*ニコ

私 せかせか アラフォー

夫 のんびり アラフィフ

息子 びびり 小4

 ぷんすこ 小3

ダイエットや節約型ミニマリスト、バセドウ持ちの出産、子育て記録を経て、バセドウの放射線治療を終え、今は寛解な感じです。

現在、娘は真珠腫性中耳炎治療中、夫も緑内障治療中、肝臓の数値が気になるし、みんななんかなんかあるよねー。生きてるだけでまるもうけニコニコ

ほぼ日記のようなブログになってますがよろしくお願いします。

なんの予定もなく、朝夫婦でお散歩なんかして、

タコストーストや

タコライス弁当を作り、


昼はピザトースト


おやつはフルーツゼリー

わたしはこっそりヨーロッパのお土産?のチョコケーキ


あまりにも暇過ぎて膝にラクがキングダム


娘はお裁縫して遊んだり、

息子はレゴしたり、


夜ごはん

豆腐を水切りして片栗粉つけてごま油で焼いた豆腐ステーキ

ニンニク玉ねぎきのこの和風ステーキソースも作りました。

丁寧な仕事したな。


その後スタバ。本日ダブルスターデイと


お誕生日チケットを使い、



みんな、年に一度の好き放題頼もうぜぇ。の日


息子はワッフル

わたしはキャラメルドーナツ気になってた。


娘は映えそうなフラペチーノ

息子はシンプルなホットミルクでいいんだよ。

とゆうので

ホットココア、ホイップ増しのホワイトモカシロップにしてチョコソース追加にしました。

わたしも抹茶フラペチーノ

夫はダークマカフラペチーノ


こんな頼んでもまだ誕生日チケットの20パーおふが

きいて、2000円くらいでした。



​本日もありがとうございましたニコニコ