オートバックス使える500ポイント | あーものドキ*わく*うき*ニコ

私 せかせか アラフォー

夫 のんびり アラフィフ

息子 びびり 小4

 ぷんすこ 小3

ダイエットや節約型ミニマリスト、バセドウ持ちの出産、子育て記録を経て、バセドウの放射線治療を終え、今は寛解な感じです。

現在、娘は真珠腫性中耳炎治療中、夫も緑内障治療中、肝臓の数値が気になるし、みんななんかなんかあるよねー。生きてるだけでまるもうけニコニコ

ほぼ日記のようなブログになってますがよろしくお願いします。


おとといどこにもいかなかった。と言いつつ、夜ブログ描き終わった後、ドラッグストアでボディソープ買いました。

テレビちゃんで全額ポイントゲットできちゃうクーポンが当たり、

さらに10倍ポイントクーポンと

10%オフクーポンと

50ポイントプレゼントと5ポイントプレゼントとかで、990円支払って1200円くらいポイントもらえた爆笑


そのあと、BOOKOFFのお盆クーポンと100ポイントもらってたので、みんなで本買いに行きました。4人それぞれ一冊ずつかって1200円くらい


その帰り、ラムーも寄っちゃったら、

推しの子好きの娘に買わされました。



推しの子の最新刊でピザポテトにすしのこ混ぜて食べるとうまい的な話があってやりたかったみたい。



翌日のおやつで試しましたが、

味が濃くなって酸味が追加される感じ。そのままで充分美味しいからちょい足しいらない。



てか、すしのこと推しの子ってここまで計算されたタイトルだったとしたらすごいな。



朝ごはんは納豆ご飯


仕事して


昼ごはんはノリとご飯

しばらくダラダラ過ごして、

オートバックスから500ポイントもらえたので、使いにいく。



オートバックス難しい。マイナス500円でもホームセンターの方が安そう。

半額!よさげ


設置したら、ダイソーとはぜんぜんちがうね。と感動

でも、ドリンクホルダーとしての機能はレバーが邪魔でできません泣き笑いま、300円なら文句も言うまい。



夜ごはん 娘が作ってくれました。

ちなみに、洗濯と食洗機は息子。


冷凍餃子

ウインナー

ちくわきゅうり

チーズおにぎり

味噌汁



ひとりこのくらい。

この後、

久しぶりにサザエさんみたら

私らが見てたころより

お父さんの威厳がなくなってる気がした。



今どきぃ



​本日もありがとうございましたニコニコ