娘の入院前。最後の登校 | あーものドキ*わく*うき*ニコ

私 せかせか アラフォー

夫 のんびり アラフィフ

息子 びびり 小4

 ぷんすこ 小3

ダイエットや節約型ミニマリスト、バセドウ持ちの出産、子育て記録を経て、バセドウの放射線治療を終え、今は寛解な感じです。

現在、娘は真珠腫性中耳炎治療中、夫も緑内障治療中、肝臓の数値が気になるし、みんななんかなんかあるよねー。生きてるだけでまるもうけニコニコ

ほぼ日記のようなブログになってますがよろしくお願いします。




昨日は城山が土砂崩れで、ヘリがぶんぶんぶんぶん飛んでたみたいです。

崩れた方より、若草町や市役所側の方しか行かないので清水町ちょっとよくわかんないんだけど、こないだ、城山公園の木も土がぬかるんで倒れてたしね。あれも朝の3時くらいじゃなかったかな?本当災害少ない愛媛だけど、あぐらかいてちゃいけないね。



普段、ほぼ水が流れてないような川がだいぶ増水してました。


その後まあまあ太陽も出てきて子供達も学校に行ってきました。

娘はこれで最後の登校なので、クラスでお楽しみ会してくれて、運動会の応援団みたいなのしてもらったニコニコと喜んでました。


ほんと、優しい先生やクラスメイトでよかったね赤ちゃんぴえんうるうる






娘入院がんばれとゆうことでケーキを夫の妹さん買ってきてくれました。


じゅたろう


お団子ももろた。

他にも、入院中の暇つぶし的な工作グッズや遊ぶものとか指差し


娘の友達もお手紙やお菓子とか届けにきてくれました。



みんな、愛溢れまくり昇天


今日も回鍋肉丼に炒り卵トッピング

夫はめっちゃ辛いソースかけバージョン


回鍋肉丼なんだけどさ、ごちゃ混ぜ丼って言われてますわ。

肉野菜炒め乗っけただけやんだけどね。今日は厚揚げもちょっと入れてかさまし指差し



​本日もありがとうございましたニコニコ