スタバとうどーなっつとココスの七夕プレート | あーものドキ*わく*うき*ニコ

私 気分屋 アラフォー

夫 優しいくて雑な性格 アラフィフ

息子 優しいヘタレ 小4

 息子に負けたくないナマケモノ 小3

ダイエットや節約型ミニマリスト、バセドウ持ちの出産、子育て記録を経て、バセドウの放射線治療を終え、今は寛解な感じです。
今はほぼ日記のようなブログになってますがよろしくお願いします。




休み!5時から超明るい。

息子に朝サイクリング誘われて、行ってきました。


息子の朝ごはん。きれいにできたね!


私の朝ごはん。かわいくできてる。


夫、すごいな。くま?

出来る男。



朝イチ娘の眼科行き

娘の薬局も行き、

ゲオで50円引きで漫画借り22えん。


漫画読みながらカフェ。

マンゴーフラペチーノにホワイトモカシロップ追加のパッションティー抜き


バニラクリームフラペチーノのチョコチップ追加でチョコソース追加、エクストラポップ


二つともトールだけど、グランて並に入ってる口笛

タンブラーキャンペーンで二つ頼んでも、1000円ほど


その後うどーなっつ買ってみました。

ふたつで600円。


お昼は夫と娘でカレーを作ってくれました。

うまい!

本当ゆで卵があるのとないの全然満足度ちがう。

こーゆう一手間できる夫、好きー!!


暑すぎて家遊び


折り紙より、洗濯物畳んでくれるのがありがたし。


夫は洗車とか。


夜はココス行きましょ。

ホットケーキプレートといつものハンバーグプレート


期間限定の七夕プレート


唐揚げ

いつもなんの疑いもなく、自分は限定プレートとドリバ頼んでたけど、


家族とだったらドリバもいらないし、甘いものの気分じゃなかったから唐揚げで大満足。


息子、パンケーキとチーズハンバーグセットとドリバ

娘、チーズハンバーグセット

夫、七夕プレートとドリバ

私、鶏から


全部クーポン商品で

2100円ほどでした。


お子様ハンバーグもあと2年か。本当ありがたいです。



今日はわたし、何してたんだろ。

漫画や、図書館の本

ぷよぷよか

ラインか

テレビ


暑すぎる日に最適な一日でした。



​本日もありがとうございましたニコニコ