エミフルで散財。けど、1人だと食べ物系にお金使わないんだよなぁ | あーものドキ*わく*うき*ニコ

私 気分屋 アラフォー

夫 優しいくて雑な性格 アラフィフ

息子 優しいヘタレ 小4

 息子に負けたくないナマケモノ 小3

ダイエットや節約型ミニマリスト、バセドウ持ちの出産、子育て記録を経て、バセドウの放射線治療を終え、今は寛解な感じです。
今はほぼ日記のようなブログになってますがよろしくお願いします。

おやすみ!

ラウンドワンの更新、伊予市キャンペーン、エミトクパック使い切る、実家にて梅ジュースもらうミッションしてきました。


実家に行って姉がUFOキャッチャーのお菓子くれました。


一日回って買ったもの

伊予市のダイソーとニトリとユニクロ


結局18000円分のエミトクパック

GU、ユニクロ、ニトリ、ダイソー、TSUTAYAで使い切ったのかな。


今のバックはここら辺がボロくなってきたから買い替え


2990からの1990に安くなってたから買ってみました。

こっちの方が容量も大きくよさげでしたが、まあ、ベルトの高級感は買ったやつの方がいいかな。

これも、尻尾みたいなベルトのはみ出た部分がバランスよくおしゃれでした。


ユニクロのマリメッコの服は、わ、ユニクロ!って、わかりすぎてちょっと恥ずかしい。


夜ごはん ガーリックライス


私は牛しゃぶ冷奴

おしまい。


首をネトフリで見ましたが、やっぱり途中でギブアップでした。




​本日もありがとうございましたニコニコ