献血に行きました。 | あーものドキ*わく*うき*ニコ

私 優しくない気分屋 アラフォー

夫 優しいけれど雑な アラフィフ

息子 優しいけれどヘタレな 小4

 優しいけれどわがままな 小3

ダイエットや節約型ミニマリスト、バセドウ持ちの出産、子育て記録を経て、バセドウの放射線治療を終え、今は寛解な感じです。
今はほぼ日記のようなブログになってますがよろしくお願いします。


朝は夫の作った朝ごはん

エシレバターニコニコうんま!


息子は友達のお家に遊びに行って、

残り3人はエミフルです。

エミトクパックに並びました。

5000円で6000円のチケットが買えるので、17パーオフほどで買えます。


15000円で18000円分です。

ユニクロで娘のブラトップ2、パンツ3枚セット

私の冬パジャマ買いまして、5000円が4000円ほどで買えたようなもんだね。

GUで娘の夏パジャマ、夏服上下、夏ワンピース買いました。3500円。





とりあえず、これで夏はなんとか過ごせるな。

試着室に入れて、どんどん限定価格のやつ渡して行って本人が気に入ったやつ購入スタイルだけども、Tシャツが安いやつは気に入らないみたいで、定価で買いました。パジャマも安くはなってないけど、990ならまだありがたいね。



息子にクロップドパンツとパジャマも買いたかったけど、夏は普通の普段着パジャマでいいじゃん。と思ったり。。。



 

お昼は銀だこ


娘はずっーとネギたこ

これはまだ引換券があるので持ち出しゼロー!

キャンペーン中の購入で1舟400円ほどで食べれてます。


午後からは実家に行きます。

息子を迎えに行ったら

息子を預かってくれたおうちがお土産にパンくれちゃって、パンまでお土産に持って行けちゃった指差し


今度行く時はお礼になんか持って行かなきゃニコニコ

息子も、ダブったポケカとかもらったらしいから、なんかお礼にプレゼントしたいね。って話してました。


実家に行き、暇つぶしに献血行きました。

7年ぶり!

何度かチャレンジしてたんですが、産後貧血になり、ミレーナして、鉄分取り出したらできるようになりましたニコニコ

わーい。今治タオルもらえましたよ指差し


あー、私でも人の役に立てました。


夜は母ごはん


母は相変わらず、いらんことゆうなぁ。と思いましたが、ま、ほっときました。


全く嫌なとこばかり似ちゃう。


​本日もありがとうございましたニコニコ