新ニーサ挫折 | あーものドキ*わく*うき*ニコ

く​私 優しくない気分屋 アラフォー

夫 優しいけれど雑な アラフィフ

息子 優しいけれどヘタレな 小4

 優しいけれどわがままな 小3

ダイエットや節約型ミニマリスト、バセドウ持ちの出産、子育て記録を経て、バセドウの放射線治療を終え、今は寛解な感じです。
今はほぼ日記のようなブログになってますがよろしくお願いします。




朝ごはんはトースト、私は納豆、


夫のお弁当は梅干しおにぎり




今週はがっつり働いたので、

今日のお休みはなんか美味しいものが食べたいなぁ。

と思ってましたが、


ふむ。

何食べたい?

なんだかそんな食べたい欲無いんだよなぁ〜。


そんなことより

ちょっと何かを頑張りたいかも!な日

気になってた新ニーサしてみよか。とぽちぽち


あー、口座はあるのか。。

んんん。

こっから選ぶのがもうわかんない。。



なんか、安芸高田市の石丸市長、都知事に出馬だって!?


面白そう!がんばれ。



愛媛も松前町長がすごい若返ったし。

無理やろー。とか言われてたけど、

このままじゃまずいって、若い人割と選挙行って勝ったみたいだよ。



ネトフリの離婚しようよ

とか選挙ドラマ見たけど、

選挙って面白いんだろうな。


文句ゆう前に選挙行こう。ファンドも決められないおばさんがほざいてます。



子供の勉強教える予習したらお腹空いてきた。

私はテレビをながら見しながら勉強するのが大好き。

素敵な選タクシーのスペシャルとドラマを見ながらやりましたよ。


お昼ごはん


夜ごはん 習い事なのでみんなお弁当。

ツナおにぎり

混ぜ込みおにぎり

卵焼き ウインナー。


ほぼ出歩いてない日ですが、

朝、しっかりストレッチしたから良いかな。



​本日もありがとうございましたニコニコ