ステーキ食堂とマックとミスドとニトリのワゴン | あーものドキ*わく*うき*ニコ

私 優しくない気分屋 アラフォー

夫 優しいけれど雑な アラフィフ

息子 優しいけれどヘタレな 小4

 優しいけれどわがままな 小3

ダイエットや節約型ミニマリスト、バセドウ持ちの出産、子育て記録を経て、バセドウの放射線治療を終え、今は寛解な感じです。
今はほぼ日記のようなブログになってますがよろしくお願いします。






最後の1人の夜は、お腹空きすぎて、熟睡できず。

朝散歩とかしました。


朝ごはん

河内晩柑の米粉のラウンド食パン


お昼ご飯は

ステーキ食堂の肉の日

930円?300gの焼き肉カルビ。ご飯中盛りです。


お腹ぺこぺこなんでぺろり


デザートにコーヒーゼリーパフェ

440円



色々ワゴンさがして




グランの方が安いんだけど、

ランドセル引っかける棒つけれるからニトリにしちゃった。



出来上がり


ミスドでおやつ

生ポンデの宇治ほうじ茶


ポンデシュガー


このあと、お腹空いてるんか空いてないのかわけわからんで、

じゃがりことポタポタ焼きも食べちゃった泣き笑い


娘と息子のランドセル置き場なんとか決まり


しっかり収まる


みんな帰ってきて、お土産のアスパラガスで

アスパララーメン


流石に食べすぎな私は茹でアスパラガスだけ。


この後レディでマチカ使いに行ったりして、わりと歩きました。



​本日もありがとうございましたニコニコ