雨の日曜日 | あーものドキ*わく*うき*ニコ

キロ

パーセント



あさ、8時とか9時に起きる生活。最高!


肉まんやバナナ、ヨーグルト食べてました。


昨日、太陽市のお弁当が楽だったので、今日のお昼も道の駅のお弁当にしよう。


ふわりに行きます。

まだ9時半くらい。

まだあんまり揃い切ってない感じかなぁ。

人がいっぱいでした。


なんだか、道の駅の中暗いし、太陽1よりなんだかなぁ。


夫が今食べるおやつが欲しい。と買いました。

こんなパンが250円もするの!?


あと、鯛めし、お弁当、おかず弁当、ドーナツ、パン、いちこ、ネギで2200円ほど。


あと、1枚。追加で買おうかなー?


帰って、お弁当をいい感じにシェア


今日は夫の妹さんが遊びにきてくれした。

一緒にクッキー焼こう。ってお土産にいちご大福と材料持ってきてくれました。

こちらはいちごとドーナツのおもてなし。


一緒にクッキー作って、

同年代でブラッシュアップライフ見てないとかゆうので布教。


クッキー焼けた。

食べる

バタークッキーおいしい。

もっと強く押さなきゃツタンカーメンにならないね。

子供達も戻ってきてみんなで見る。


食べ終わり、折り紙も折る。


夜ごはんはこんな感じ。


鯖だったのに、酒フレーク追加する娘。


夜、ここはジムです。

って運動する場所作って、動画配信者の真似事しでした。