ダムとスタバと炎蔵 | あーものドキ*わく*うき*ニコ

キロ

パーセント



昨日買ったパン美味しそうに焼いたげたのに、

写真撮る前に食べられた。


あ、こっちも


私はおにぎり1とたまごパン1とほうじ茶ラテ


勉強すんで、

今日もダム。


石手川ダム


50周年記念


ダムカードを収納するケース買ったみたいだよ。

地図印刷してあげました。


玉川ダム


本当は、今日はもうやめよや。

ゆっくり家で過ごそうや。

だったんだけど、こんなに喜ぶの見ると来てよかったな。と思える。


今どっちも40%くらいかなー。


雨大事。

語彙力の少なさに定評のあるわたし。


玉川ダムまで来たら。イオン行くかね。


期限やばかった映画のおまけのドリンク


スタバ。春らしいペーパーバッグ


花見団子フラペチーノ

これ、エキストラホイップかな??

普通に頼んだら豆乳でした。

ミルク変更すりゃよかったなぁ。



昼兼夜ご飯

メガ盛り定食

今日はランチタイム間に合わなかったから、大人はドリバなし。


家族でメガ盛り2

キッズ焼肉プレート2


でも、今日は多かった。

もう私はメガじゃなくても良さそうだな。


てゆうか、娘が全然食べなかった。

いや、食べなくてもいいんだよ。

いいんだけど、

外食連れてく意味が分からんなる。


私は家ごはんでいいんだけど、

夫は外食行きたがる。

息子ももちろん喜ぶし、

娘も喜ぶ。



けど、そんな最後までご機嫌ってないような。。。


娘は結局、そんな食べれず早よ帰りたい。ってなってるような。。。


息子はごはん7回おかわり

夫はごはん2回おかわりして、娘のごはんも食べる

私もごはん1回おかわりした。


肉より米食べてみた。ほんとにお米太らないのかなぁ。


夫は腹ごなしにチェーン巻く練習


子供らはサイクリングとかゲームとか楽しんでました。

私はダラダラと夕寝したり、リビングでぬくぬく気持ちよく過ごしてました。



いや、本当、最近、

お米をよく食べるんだけど、眠い。