習い事もなく、どこにも行かない平日 | あーものドキ*わく*うき*ニコ

3.85キロ

9.0パーセント





朝、お弁当を2つ作る。

息子行ってらっしゃいする。


娘はアドベントカレンダーは朝イチに食べるみたい。



そして、

わたしも仕事いく。


夫に、

お昼ごはんたいといてね!

あ、好きなもの食べたかったらそれとご飯食べたらいいわ。今日はお昼好きなもん食べていいよ!


(だからお弁当一個はおいていけよ)


帰ったら弁当が二つともない。


あ!なるほど。

好きなもの=お弁当なのね。


ってわたしのお昼だわい。

仕事のあと腹減るんだわい。


ま、今日はエビフライあるし、いいや。

炊飯器パカ。

生米。


ぬおおおお。


帰ったらメルカリ届いてたよ。

こないだ、ラウンドワンでただUFOキャッチャーで撮れなかった善逸をいくら出したら取れる?って息子が聞くので、わからん。撮れる気がしない。って言うて、メルカリで探したら、最安1300円くらいであって、それ買う!ってなったんだけど、そのそばに写ってた5台セットの方がお買い得じゃない?って思ったらしく、そっちを自分のお金で買ってました。


わたしとしては売り上げを減らしたくなかったので、お母さんも手数料とるよ?って言ったらそれでもいいって。1割もらい、買ったのが届いた。


職場の人からもらったおやつ

一人でうまうま。



娘が幼稚園でクッキー作りしたらしくて、クッキーくれた。

うまうま。


息子帰って、色々済ませて開封の儀

わー、たくさんあるねぇ。

禰󠄀豆子は妹に

伊黒さんはわたしに

時透さんはお父さんにくれるんだって。


やっさしー



晩ごはん

クッキングプロ任せの白菜とウインナのミルク煮

もずくきゅうりにおろし生姜

旦那さんこんくらいしか残らんくらい好評!

旦那さんはドリアにしてなんとかな一人前確保。


デザートに果物よこせゆうからキウイアイス

夜ランニングして、マンガ読んで、お風呂はいって、寝かしつけ


よる起きて、友達とラインして、焼き芋むさぼる。

夫がコンビニスイーツ買ってくれました!

わあい。